記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 めでたいめでたい!


どうも、早くもまた週末。はーやーいー
おめでたい事沢山です。
不思議の国のアリスで誕生日じゃない日をひたすら祝ってるキャラいましたよね
あいつら好きだったな〜。

何がめでたいかと言うと「東京店6周年」ですか、早いな〜。
2002年 ジャジスポ盛岡誕生。
2003年 プロダクション始動
     体育の日渋谷店オープン。

日本全国、そして世界中に居るサポーターのおかげです。本当。
これからもおもしろ企画で恩返ししたいな〜と!

その為にまずはストレッチと身体作りだ〜!

JS渋谷!本当におめでとうございます!

これ欲しいな〜!!

さてもう一つおめでたい話で
先日、新潟国体にて岩手の少年男子がなんとリード競技で優勝!

チェケ
ボルダリングでも4位!

こっちもチェケ
いや〜本当に彼等の毎日の努力をみていただけに嬉しいのです。

で店に遊びに来たよ〜
このブログをご覧の方で一部筋肉マニアなあなたへ!


やはり鍛えられてますね。素晴らしい。

お祝いにジャジスポポロシャツをプレゼントしました。
俺もがむばろ。

そんな楽しいお店勤務。
パーカーのタグ付けも順調に進んでいて遂に

デリバリー開始!
なかなか好評です!どうぞどうぞ〜!
morioka@jazzysport.com

であっという間に週末ということで今週はこれ

明日日曜日。盛岡プレイヤーズカフェにて!
犬式のリズム隊のセッションが聴ける!
これかなり濃いイベントだ〜。
行きましょう!行っちゃいましょう!

そして月末には

GAGLEがくるぞ〜っと!

前売りは
morioka@jazzysport.com
でも予約可能!
楽しそうなこのイベント詳しくは後日解剖します。

で翌月には

SKD主催で!

Coma-Chiも来ちゃうぞ〜!
しばらく週末はレッドブルで乗り切るぞ〜


APPI JAZZYSPORT 2010もいよいよ立ち上がります。
メインビジュアルをJAZZRIZEと仕上げてます。
また音楽のマラソンやります。
体力作りしといてくださいね!

お楽しみに!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー