記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です! 楽しみがいっぱい!

いやはやまたもう週末!はややややいぞ〜!
タイムウェーブゼロ理論なのか〜....なんてね

さてお楽しみが沢山ある。いくら欲張っても良い所。
生きてく活力!


まずこれが楽しみ!

FULLMEMBERだ〜〜〜〜!

サンプル聴きました。首振った振った。
どこかの地下のクラブでしゅっぽりライブみたいぞ〜!
盛岡でも是非ライブやってほぴ〜ので企画します。

なんかプロモーション用の

野球カードにもかなり飛ばされた〜。
絶対ゲットしてください!


何気に自分もプロジェクトに絡ませてもらっている「Lost&Found シリーズ」!!!
いよいよ

第4弾!

今回のセレクションもすんごいですよ!
是非是非手に取ってくださいね!


そしてそして!
ジャジャジャ〜ン!

2010



23

1−2ー3で4回目の「APPI JAZZYSPORT」やります!

WEBもそろそろたーちーあーがーる〜
来年も音楽のマラソン。一緒に走ってください。よろしくどうぞ〜!

そして以前にPHY ED パーカー。
素早い反応を沢山頂いてまして在庫薄々です。

胡麻色のこのタイプはS-XLまで在庫あります。
送料込みで7,500円
もれなくニューアイテムビンテージ生地を使った缶バッジ付き!

ご希望の方は
morioka@jazzysport.com
までメールください!

早い物勝ち〜 よ〜い ドン!

それでは週末も楽しんで!

来週は北上で

GAGLEだよ!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー