記事一覧

今週末よりAnniversaryセール第二弾!

いよいよ今週末よりAnniversaryセール第二弾!

6周年記念アイテム第二弾も到着しました。

Jazzy Sport PRIDE Reflec Tee/Dark Grey
pridetee1

Jazzy Sport PRIDE Reflec V-Neck Tee/Grey
pridevneck1

Jazzy Sport PRIDE Reflec SHORT SWEAT SHIRTS(Small ONLY)
prideshortsweat1

Jazzy Sport PRIDE Reflec HOODIE/(XL Only) Dark Grey
pridehoodie1


 

で、今回、初の試み!!


 

プリントは全てリフレクター仕様になっています。
光をあてるとPRIDE LOGOが!
ファイル 1208-1.jpg
光る!
詳細ページで光ってる画像が見れます
http://jazzysport.com/6th_anniversary/
それぞれの画像の2枚目の写真が反射時の画像です。

一見、味のあるプリントが
反射時は銀色っぽいプリントに変わります。


T-Shirtsは定番ボディの丸首と新登場V-Neck。

そして薄手(8oz)の半袖スエットシャツ(Smallのみ)に
パーカー(XLのみ)です。サイズが偏ってしまって
申し訳ないです・・・・。

半袖スエットシャツは定番化していきたいアイテムの一つ。
タイトに着てもそこまでいかつくならない不思議な一枚。

女の子にはオーバーサイズ気味で着てもらいたいですね〜
むしろ着て欲しいです。絶対可愛いはず!


パーカーはかなりタイトな作りなので、
普段L着ている諸兄でもそこまで大きくないと思います。
XLな私には完全にインナー仕様でした。

近日中に詳細サイズ更新しますので、
お手持ちの服とサイズを見比べてみてください。

 

そしてオリジナルデニムも完成しました。
0002

聖地、岡山県倉敷産。
ピュアインディゴで濃く染め上げ
旧織機による独特の凹凸感のある織りを採用した事により、
ヴィンテージライクな風合いに仕上がっています。
余計な装飾を一切省いた、とことんシンプルなデニムです。


発売は10/30からになります。詳細も更新します。
お楽しみに!!!


それまでに試着室作らないとだなぁ〜

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー