記事一覧

試着室あります

こんな感じで超即席ですが試着室作りました。

01shi
反対側からはレコードがうまい事壁代わりになってくれます。
安心して試着できますよ〜。是非お試しあれ!!


早速Masaya Fantasistaも試着。
ma4

いい感じのラインですね。ちなみにサイズ2を着用。
ma5


それを見てた奏くん!
ma02
デニムめがけ登る!!
ma3


 


手触りも最高です。
ノンウオッシュですので、最初のうちは洗うまで
ごわつきがありますが、そこは履き込んでいくうちに馴染んでいきます。

横の縮みはほんのわずかですが、縦の縮みはおよそ3%程
発生します。丈直しの際はご注意を。

長く風合いを楽しむために
水による手洗い/天日干しをおすすめします。


おかげさまで残り在庫もわずかです。
お得なこの機会に是非どうぞ!!

6th_banner

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー