記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 ひさび〜さの通信です。

上の橋から、おはようございます、こんちわ、こんばんわ。
ご無沙汰してしまってます。

それもこれも全ては-APPI JAZZYSPORT 2010-の為!

この時期わたくしはAPPI JAZZYSPORT大会委員長として
一足早く師走を走りまくってます。

最近は秋田に3時間だけ居たり、

Cro-Magnon+IZUPONが店に来たり、

鎮座くんは首長かったり、

ラヂオでたり...と

まーまー売れっ子みたいな感じの生活してます。

そろそろ夜遊びしなくちゃな〜と
イベントスケジュールをチェケてると良いのが!

グルーヴの渦が大好きな人達による
グルーヴの渦が大好きな人達の為のイベント!
溺れても泳いでもどっちでも最高だと思います。

ゲストも
クロダージ、トミナガ君、オイボン君って
間違い無く溺れる方向ですね、

こちらのブログでもっと詳しく!
パティーナブログ

地元のDJも飯より黒盤が好きな人達ばっかりで
まー間違い無く溺れるでしょうね

しかも土曜の昼には

これもありますね....

登米ってなんなんでしょうね....
刺さるイベント有り過ぎです。

来年にはジャジスポ盛岡のトレーニングボードも
パワーアップする予定!

一部筋肉マニアの方お楽しみに!

さてさて売り切れが続いていた

PHY ED ZIP HOODIE達が帰って来ましたよ!!
いまなら結構、色、サイズ、選び放題!

怒濤の写真攻撃行きます!携帯の方ごめんなさい!


-PHY ED ZIP HOODIE BLACK HEATHER-


-PHY ED ZIP HOODIE CRANBERRY-


-PHY ED ZIP HOODIE SEA BLUE-


-PHY ED ZIP HOODIE PURPLE-


-PHY ED ZIP HOODIE HEATHER CHARCOAL-


-PHY ED ZIP HOODIE HEATHER GREY-


-JS TEAM HOODIE HEATHER CHARCOAL-


-JS TEAM HOODIE HEATHER GREY-

サイズスペックや在庫状況などなど
気になる方、まずはメールくださいね!

morioka@jazzysport.com

明日はHIPHOP缶詰が奇跡の再入荷だ〜〜〜!

朝はボルダリングだ〜!

それではみなさんもエンジョ〜イ!してくださいね!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー