記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。 冷凍庫みたいな盛岡

盛岡は最高が氷点下。
勿論、朝練は極寒の中しっかりやってますよ〜!
ダウンを着て白い息を吐きながらのボルダリング。
動かない身体を長めのアップでほぐしながらやってます。

週末もやってますのでトライしたい人、
お店に来てみてくださいね!

ちょっと今日から極寒の盛岡を脱出。
南下して忍者の修行に出てます。

ということで水曜日まで休みます!

年末も黒い円盤を求めるテンションが下がらない人達で
お店は賑わってます。


アルバム3枚は財布にも重たいけどね
Flat4のG-Honky!!
来年はJSMプレゼンツでMIXCDリリースします!
彼の選球眼とルードなスタイル(超テキトーってことね)
さいっっこ〜ですので!

マメンDJ CUTS!!
BottomFlyが上京してからストップしている
「EXPLORER」を来年は始動する話もしましたよ〜
一歩づつまたビルドアップしてきます!
レコードを追って2009シーズンも完走!

DJ KOA!! JSMから「STONED BEATS」というMIX CD
をリリースしてます。知ってますかぁぁ?_?
子育てに追われつつ遂にBACK IN BIZZZZNESSSEE!!
2010再び始動です!楽しみ!

そしてこいつ!
今年最多出場ならぬ最多来店。
MAD BRIDGE
からDJ SHOW TIME!

不定期な入荷日にも関わらず、入荷が有るとすぐに来店。
ズバズバカードを切って行く。後は野となれ山となれ。
そのスタイル、盛岡在住時代のBOTTOM FLYクリソツです!

危うく初売りの商品にも手をつけられる所でした。
そんなことしたら

JAZZRIZE

が黙っちゃいないでしょうけど....

2010はMADの2枚目のアルバムが有るみたいだし
楽しみです。

まだまだ紹介しきれないディガー達が沢山居ますが
そんなみなさんに支えられJSM 2009ももうちょいで完走!

最後までがーんばーろー!

木曜からは忘年会的にお店やってるんで
だらだらしに来てくださいね!

師走のスピードにこんな感じでしがみついて〜いきましょ〜!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー