記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。 仕込み開始!

1月3日初売への仕込み開始!

手に入れやすい価格帯(内容はピカイチのヒプホプ)
レギュラーなソウル、ネタ盤
お得な良質国内盤セレクション!
ドストライクな7インチセレクション!
レアなディスコ12"
おもいっきりレア盤
店主のこれネタにどうですかセレクションなどなど

1000枚越えそうな勢いです。

基本ルール!お得ですよ〜!

そして恒例?なのか? の

「KINGは絶対制度」
一番最初に並んだ人を「KING」として必要以上に優遇するという
ジャジスポ盛岡オリジナルのルール。

しかも今年はルール追加。
「年間通して端数はカット」という美味しいルール。

「KING」は人のレコードも横取りできるので
本当に欲しいレコードの場合は「KING」と交渉しなくてはならない!
いかに欲しいのか、その熱を「KING」に伝えなければならない!

ま〜「KING」になれなくても福は必ず訪れるでしょう!

毎年恒例のくるみ餅もありますよ!

是非遊びに来てくださいね!

2009ゴールまであと2歩!

楽しんで!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー