記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。 ごぶさ〜たです。

怒濤の1.3.初売りも終了し、燃え尽き症候群になっていた〜

と、言う訳ではありません。

これですよ!これ〜!

-APPI JAZZYSPORT 2010-

岩手ではこんなCMがかな〜りの本数流れてます。
ごり押しです。ごり押し過ぎです....

先日電気屋の大型液晶テレビコーナーを偵察に行った時に
ほとんどの画面からこのCMが流れて

激しくあがりました。

であと2週間切っちゃった訳で、色んな仕込みをやりつつも!
お店もしっかりやってます。
楽しかった正月営業の様子は後ほどアップするとして

今日はジャジスポ盛岡で「DJ BAJA aka カレー屋まーくん」による
激おもろトークショー&タリブカレーのワークショップ

を開催!しちゃいます!

バックパッカーとしてネタ切れナシのおもしろ話
これだけでも来る価値有りですよ!
しかもワンコインで食べれちゃいます。

下記本人の意気込みです。

今回のメニューは
カレー屋まーくんの「タリブクウェレー(カレー)」
間違いなくまーくんの最高傑作と言われている

「ごぼうと果物のカレー」

タイ料理で使われるスパイス+インド料理のテクニック
をつかった他のカレーとは全く違う味。
フルーティーさ半端ねえ、
辛さ超辛いのに辛くてつらいのに食べるのをやめられない不思議。
なんでごぼうが入ってるのか?
なんで合うのか?
食べないと意味不明。
カレーとヒップホップは自由なものだと感じさせてくれる料理です。

どなたでも参加オッケーです。
午後から夕方にかけて遊びに来てくださいね!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー