記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。 帰ってきた上の橋

怒濤の初売りから2010シーズンが幕開け。
間髪入れずに「APPI JAZZYSPORT 2010」へ走り。
何故かそんな忙しい最中に「入籍」

まさに「Cro-Magnon "Riding The Storm」の如く

過ぎ去っていった2010年1月
様々な激務を終え、2月!

「上の橋」に再び!

平和でCHHHIIIIILLLLな毎日が帰ってきました!


まずは
色んな目線で毎度毎度 刺激てんこ盛りのBRUTUSさんの取材。

前前号のこの特集には痺れた〜!

で取材〜

話してるうちに興奮してきて〜

なんかアクションでかいぞ〜

体いっぱいで表現してますね...
なんかのコーチみたいです。まったくインタビューにみえません...
JAZZYSPORTの生い立ちから盛岡の話、お店の話、
ローカルコミュニティーの話から登米の話

最終的に筋肉話まで暴走し、フィニッシュ...

次号の地方の町特集に載る予定です。

そのタイミングで

FREITAGのカンケさんも来てました。
ジャジスポ盛岡のFREITAGコーナーをパワーアップさせる作戦を
煮詰めるためミーティングはなぜか夜の「さっこ食堂」

そして、閉店となってしまったDJ BAR DAIのラストパーティーと

9割遊び。

FREITAGのディスプレイ近々パワーアップするのでお楽しみに。
世界観をしっかり伝えるべくがんばるぞ〜っと。

で翌日の月曜日、Jazzysport雪山部隊のヒロ君&ノリペ&はるこから
自分の誕生日、ともの誕生日、店の誕生日、入籍祝いを貰いました!

なんでしょ〜

きた〜〜〜〜

これちょ〜〜〜〜欲しかったんです。
何かわかります??

ここにつけて〜〜

懸垂ボードだ〜〜〜!
しかも蛍光のオレンジ!デザインもめちゃやばい〜

左右のでかい球体はスローパー(手の平を広げて押さえ込むホールド)
を鍛えるためのもの!
腕の力ではなく高背筋で押さえ込む感じで鍛えれるんです!

早速設置してトレ開始します!
これで強くなれるぞ〜!

そして2月14日のバレンタインデーというあま〜い日に
身体をいじめるこんなイベントやります。

楽しくボルダリングセッション!
更にハズレくじなしのくじ引き〜で良いもの当たりますよ〜
シリアスなコンペと言うよりも、交流会って感じにしたいな〜。

詳細は後ほど〜

それでは今年も平和な上の橋通信。
よろしくお願いします。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー