記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。 も一つのクラブ部活動!

さてAPPI JAZZYSPORT後に十分な充電をした上の橋です。

DILLAの命日にはJ74Y6TEEを着て1日中DILLAで過ごしました。
DILLA LIVES!!

そしてSTONES THROWの怒濤のリリースやレア盤の入荷と
レコ屋として良い波がキマクリアガッテマス。

Digger達は初売りで相当買い込んだにも関わらず稼ぎをせっせと
レコードに替えています。本当に頭が下がります。
ありがとうござりまする〜

と、言う訳で上の橋は相当平和です。

さてさて
夜遊びとは別のクラブ活動。いよいよ今週日曜日!です。

こちら!

そうです、やっちゃいます!
ボルダリングのセッション!

競技と言うよりは「セッション」の可能性を探る感じ!
壁登り好きが集まってわいわいわっしょい!

参加者全員にはジャジスポ盛岡オリジナルの

缶バッジプレゼント〜!
みえます?

一本指缶バッジ!

トレーニングしてる缶バッジ!

女の子クライマーの高背筋がヤバい缶バッジ!
など、アホです。でもローカルクライマーには人気です!

さらに!
空くじ無しのくじ引きで豪華なおみやげも貰えます。

まずはジャジスポ盛岡も激しくサポートして貰っている
「ORGANIC CLIMBING」からこんなに〜〜〜!

インディペンデント精神が本当に熱いブランドです!

そしてそして!

FIVE TEN,PETZL,MAMMUT,GRANITE GEAR,BLACK DIAMOND,
などなど〜

MAMMUTからダウンジャケットまでも提供していただきました...
ありがたすぎます!

参加費1500円でこの景品内容はありえませぬ。

しかも日曜日の15時から20時までと超健康的な時間帯。
健全すぎます。小学生もエントリーしてくれて嬉しいな〜!

今年はこういうイベントも増やしてくぞ〜っと。

ドタノシミニ〜!

そうそう明日はあそこの3周年ですね

GATI」」」3歳だ〜〜〜〜〜!
行っておきましょう!
おめでとうございます!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー