記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。 平和な日々の中で。

日々平和に過ごす中でレア盤の入荷日はそわそわします。

そして、決まってあいつがやってきます....

だれですか?

今年の初売り一番のり、そうです「KING」になった
DJ SHOWTIMEです。

隠しカメラorマイクをしかけているのか、入荷のタイミングで
掘りにきます。

すんごい良いレコードを相場を下回る値段で....

カードのチャージを膨らまして帰ります。ちょっと心配です。

いつか「FAT POCKET」(お札でポケットぱんぱんにLike a SHOW BIZ&AG)
になってほしい。心から願います。

でそんなSHOWTIMEとやばばなイベント企画中です。

オランダから最強な仲間!

「KID SUBLIME」と一緒にパーーーーテーーー!

これ楽しい夜にな〜る!

詳細はどんどんアップしていきますので!

まずは近隣の方予定開けといてください!

最近の3Dブーム再燃の流れにのったのか?
なぜか3Dグラスが付いてくるブラジルのサイケデリックコンピ!

これやばかった!

中の絵がかな〜りです。

でいつも通りトレして!

筋肉ぶちぶち切って、サッコ食堂へ!

ザ☆と

サッコと軽〜くMTGしつつ
焼き鳥オールスターズを喰らいまくる!
完全に筋肉つく感じです。
そんな日常、平和です。

でサッコ達とも楽しい夜やります!

3周年だよ!

こちらは奥州で!
CONOMARK
KACCHI NASTY
JAZZRIZE

THINK TANKのYAZIくんも一緒ってだのじぞ〜!

祝いの3月になりますね!
もう一件すごいところが決まりそうなので
もしや3月は怒濤のDJ活動になりそうだ===!

決まり次第報告します。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー