記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。 やっぱ2月は早いっすね

ども!
スポーツ映像やそれに関するドキュメント番組も充実で
オリンピックイヤー楽しんでます。
過去のフィギアスケートの映像をYouTubeでDIGしたり
楽しみ方の幅が広がりましたね!

上の橋は今日も平和でした。

日曜日には東北を代表する「マグネティックスポット」

=登米=から

KAZZくんが来盛しました。

何やらフリペ「登米マガジン」(仮)
なるものを仕込んでいるらしく、その取材。

ジャジスポのルーツ的な話から日常とスポーツの話
仕入れルートの秘話、お店の事などなど、
鋭い角度で裸にされてしまいました....

発行に当たってまたお知らせします!

ここ数年「登米」で起こっている事に共感できるのは
手探りでシーンを積み重ねていくスピリットを強く感じる部分
に尽きると思います。
その中心で奮闘しているのが

「GATI」「VERBSTORE」

「APPI JAZZYSPORT」へコンタクトしてくれて繋がった縁

「GATI」が3周年を迎え、そこに絶妙に絡んでいる
仙台の「PILE WORKS」がお店をオープン。
「JAZZRIZE」も5年目に突入。

これからが楽しみでしょうがない、周りからそんな力を貰います!

いつの日か登米にもボルダリングウォールを!
KAZZくん、実現させてください!

そんな時が来るのなら

この日曜の初体験は貴重な日になるな〜!
初めてのボルダリングなのに壁に向かう目が真剣で
もう「クライマー」でした....

KAZZくんまた来てね!
(グルスポ応援期間なのでトレードマークのあのグラサン装着)


そして、ボルダリング繋がりでもう一つ。

3月11日から3月14日に韓国ソウルで行われる

SPOEX2010
North Face Cup Invitation Boldering Competition &
Discovery Climbing Festival

にDJとして参加する事になりました!

招待選手(アジアの強者)でアジアのキングを決める大会!
その大会での音楽演出!もう最高に光栄です!

このイベントは韓国最大のスポーツ業界のトレードショー
「SPOEX2010」
の中のイベントとして行われます。

昨年までは大会にこれといった音楽演出をしていなかったようで
そこに僕らが力になれる事は本当に本当に光栄です!
盛り上げたい〜!

ブログでも詳しくレポートします!お楽しみに!


そして定期的にこのブログにも登場する「ゴッドハンド小松」
仕事し過ぎで鋼鉄の肩を持つ男「JAZZRIZE」も唸った凄腕!

メンテナンスして貰いました。
よっしゃ〜今週も走れるぞ〜!感謝!

みなさんもエンジョイ今週!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー