記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。 たのしみいろいろ

グルスポのアルバム楽しみですね!
サングラスキャンペーン進行中です!

写真は「PEPIN」
三戸生まれー八戸ー山形経由
盛岡期待のビートメイカーです。

デモも貰うたびにクオリティーあがっててわくわくです。

「PEPIN」も参加した、仙台在住の「MONO M.I.C.」

「つながっていますね〜」

松竹梅がフックアップした事で名前知った全国のビートフリークの方
こちらのアルバムもチェケてくださいよ〜!

イントロからわくわく感を煽ってきてます。買いです!

レーベルは

「NEW WONDER MOMENTS」

盛岡のネクストジェネレーションが動き始めております。
この波を受け取ってくだされ〜!

そんな彼らと月末にイベント!

「つながっていますね〜」

キャリアは長いけど実は若い!
「KID SUBLIME」が来るよ〜ん!

前売り予約開始です!

morioka@jazzysport.com

まで、「KID SUBLIME観戦希望」でフルネームメールください!
エントリーはお早めにどうぞ〜

よ〜いドン!


本日、大漁旗を掲げたローカルDJ

ネタになりそうな7inch+新譜+WAXPOETICS+お香+SV 2.10
お腹いっぱいですな!

そして、まさかの〜

2枚買い〜〜〜〜!
地元の友達に頼まれたとのことで〜

あざす!

都内でも売り切れが続出してます.....感謝!

「つながっていきましょ〜」

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー