記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。 売り切れ御礼!

売り切れ御礼!
渋谷やWEBショップなどは勿論。

都内のユニオンなどでも大好評なようでありがたや!

すかさず!
トモ工場長が生産ラインを動かし始めました。

増産中。再入荷間近!

まさかの3枚買い!まで!
県をまたいで買いにきてくれたマリちゃん!
本当に昔からサポートしてもらってます!
友達の分まで購入してもらいました。

その他、予約の電話もらったり、曲の問い合わせあったりと
様々なレスポンスありがとうございます!

そしてお隣仙台のプロデューサーのアルバムが来ましたよ〜

MONOは初売りに来てがっつりディグしてたな〜....

ちょっと前の

こちらや!

初期の自主盤CDRのビート集までフォローしてます!

追いましょう追っかけましょう!

それと業務連絡。

今週の13日土曜日、14日日曜日、15日月曜日

は韓国遠征になるのでお店休みます。

こちらの超特大スポーツイベント

の中で行われる
ボルダリングのアジアチャンピオンを決めるコンペでDJしてきます!

これは嬉しい〜!
国際大会の力になれるなんて本当に光栄です。
日本選手も強者が揃ってます。
韓国も超強いし、アジアから猛者が集合!
楽しみ〜!

Twitterばりに更新できるか解りませんがレポします!

それでは、今週も半ば!楽しんで!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー