記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。 今週もスタ〜ト!

「G-Honky+はるちゃん」の結婚式。

この二人に幸せを分けてもらって
ここからもっとみれちゃいまふ
ここからもっとみれちゃいまふ
ここからもっとみれちゃいまふ

このような「華麗な舞」が耐えなかった2次会は大成功。

本当に最高の雰囲気をいつも作ってくれる「SUN DANCE」
スタッフさんはジャジスポのTEEを着てくれたり
バッジを付けてくれたりでサポート体制&愛たっぷり!

フードもドリンクも超旨し!

サウンドシステムを持ち込んで
がっつり遊んだけど良く動く後輩達に助けられ
撤収終わって帰ったのが「22:15」

パーフェクト!

これからは日曜にパーティーやるのいいね!
なんて企みも産まれちゃった訳です!

さぁ次は登米で「森波」だ!

キャンプして、音楽聴いて、なんかもう娯楽に飢えません。
楽しい事が多すぎる。

「森波」まだやってないけど「ありがとう!」

そしてレア化必至のマガジン!

「TOME MAGAZINE」きた〜

ふむふむ、トモスポ熟読中。

おおおお、上の橋のってます〜
みなさんのモチベーションになればいいな〜!

そして最近のモチベーション頂いた動画こぴら!
是非フルスクリーンでみて!

FREE RANGE TURKEY_dispatch #7 from camp4 collective on Vimeo.

やっぱ前を向いて進もうとしてるところが胸打ちます。

TheNorthFaceクライミングチームのトルコ遠征の動画シリーズは
映像奇麗だし....すべてやばし!

ここからもっとみれちゃいまふ

こういうのがお手軽に楽しめる時代ですね、ばんざ〜い

渋谷も五本木へ移転して新たなスタート
まだまだジャジスポ通過点!
チャレンジ精神もって今週もがんばりましょ〜

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー