記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。 レニデーマンデー

新緑パワーめきめきの上の橋です。
今は小雨、上の橋は草刈りやってます。

最近と言えば



コマチがプロモもかねて充電しに来た!
誕生日にジャジスポからトレッキング装備を貰ったらしく
秋田でトレッキングしてきたらしい!

岩手の山も攻めたいようなので
「コマチと行く八幡平トレッキングツアー」とかやりたいな〜

アルバムいよいよですね!
MONKEY SEQUENCE 19プロデュースのタイトル曲と
MITSU THE BEATSプロデュースの「ONENESSE」など聞き所満載です。

がんばれコマチ〜!!

そして

一部、異常な盛り上がりをみせている「IWAWAKI FM」の第4弾
に参加しました!

今回はなんとわたくしの19歳の時のミックステープなんです....
「1996-97年」
大通りでラジカセ鳴らしてテープ売ってたな〜...

主宰のDJ CUTS!
色んな所からオーダー入ってアイスを食う余裕も無く電話してます。

で、なんと初回入荷分まさかの完売で、
急いで

ライン稼働!

工場長トモスポ、社長CUTS、フル稼働でインデックスカット〜
この作業が90年あたりからミックステープを作ってた時とかわらない〜
好きなんです、この瞬間!

CUTSが切る〜

トモスポが詰める〜

東北オンリーでしたがかなりの限定で関東進出します。
ごくごく一部の気になった人聞いてみてくださいね!

そろそろノックの季節だな〜。
最近はボルダリングでがっちがっちの肩を素振りでほぐしてます。

トモスポの背中も順調に育ってます。

APPI JAZZYSPORTでの「餅つき」でお馴染み、ツボ君の背中も
偉い事になって来てます〜

おれもがんばろ〜っと。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー