記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。 週末っすね!

雨しっとり降ったりあがったりの上の橋。平和だ〜!

子連れに癒される毎日です。

今週は午前中ず〜っと

左の「シンペー」と登った!(右は超強いローカルクライマー)
彼は盛岡出身の20歳
来月アメリカ、コロラドのベイルで行われる
ボルダリングのワールドカップに参戦するんです。
今は横浜で仕事しながら岩や人口壁で鍛えてます。

かなりの天然キャラで波長合うんだよな〜。
ONRAのニューアルバムやMARK Eのアルバムをガンガンかけて登った!

モチベーションをめちゃくちゃ貰ったので
明日も午前中登ってから東京行こ〜!

そうです東京!
今週末は久々に東京で登板です。

有り難き最強の音楽バイブル!
「WAXPOETICS JAPAN」プレゼンツ〜!

=JAZZ CATS=
GROOVEMAN SPOTのリリパスペシャル!

楽しみなセッション大盛りです。是非!

上の橋はトモスポが留守番なので通常営業してます。


そして日曜日!盛岡の事ですが!

いきなり「山仁&SAGARAXX」盛岡くる〜!
しかもライブやる〜!

しかも登米のセレクトショップ「VERB STORE」の店主もくる〜!

こんな強引なカットインイベント!

誰の仕業??

はい!このひと!
盛岡で最強の天然パーマを持つ男!「TEMP」だ〜!
しかもシルクスクリーン職人でもある彼にはジャジスポTEEや
あのビンテージ素材の缶バッジの製作などで「めちゃくちゃ」
お世話になってるんです。

そんな「TEMP」氏と
これまたいつもお世話になってる「サッコ食堂」の店主

「サッコ」が団結して贈るすんごいびっくりな日曜日に

な、り、ま、す、!

「山仁&SAGARAXX」を絶対見逃さないで!

そして夏へ向けての「ムフフ企画」!がこれ!

ム!

ムフ!

ムフフ〜!

数年前にありましたね「LEGENDS TEE」


「旧モデル」

さらに「LEGENDS達」を集合させてパワーアップ!
好き者が好き者を呼ぶ!濃い偉人達!


「限定再発モデル」

万歳!!

着ている人に街で遇ったらその瞬間から友達になれちゃいますな!

数量限られますが再発決定じゃ〜い!
渋谷、WEB SHOP、上の橋それぞれ色と枚数を確保してまふよ!
色バリエーションや気になる偉人達の情報は後ほど!

お楽しみに!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー