記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。 東京遠征(2)

7時就寝。ぴったり10時起床。
今日の寝床は「リッジレスト」と「サーマレスト」2枚使い!
イスカの「ノンスリップピロー」、シェラフでかなり快眠!

いざ!新店舗へ!
お〜明らかに、明らかにゆるい!

そしてキッズランドになってるぞ〜

ドッグもいるよ〜
上の橋は猫、学大は犬っていうのも面白い。

奥の階段をあがると

プロダクションのオフィスやディストリビューションのオフィスが!
この体制でショートパスからノールックパスまで対応可能!
日本中に良いレコードをシュートしまくります!

昨日の主役グルスポはオフって事で飲んじゃってるし!
これも良い雰囲気だからこそ!

ということで一日店長に任命されました!

守備範囲は上の橋より断然広いので
ゆっくりまったり試聴して行ってくださいね!

本当にかっこいい店だなー!
上の橋に帰って店に立ちたい気持ちを抑えつつ
明日はマサヤとジムで登るかな!

ハービー舐めで見えてるT-Shirtsも近日くるよ〜!!
お楽しみに!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー