記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。 帰って来た上の橋。

新店舗と同じ学芸大学にあるJAZZYSPORTの

「NICE DREAM STUDIO」が寝床。

色んなセッションや曲が産まれた場所で熟睡!

寝床はサーマレスト2枚使い。
スタジオの機材熱でシェラフは上からかける程度で安眠。

昼過ぎからがっちり仕事をして
夕方に盛岡ー東京ミーティングと称する

恵比寿のボルダリングジムへ!

はい!!こうなればこの人「MASAYA FANTASISTA」ものりのり!
ちゃんと仕事の話をしつつも

登る!セッションは3時間にもおよび
この日も決着はつかなかった....
強いぞマサヤ!おれも頑張る。

で登り込みすぎて新幹線の時間が!
しかし恵比寿から大宮に通勤快速で移動して
そっからはやてこまちに滑り込むラインを発見!

ぎりぎりセーフで盛岡に帰宅。

そして戻って来た上の橋。
大量の中古盤入荷(SHOWTIMEまた1番ノリだし....)
と「LEGENDS TEE」のタグ付け行程がスタート!

WEB SHOPや学大店、もう少し待っていてくださいね!

で、

JANETのJAY DEE REMIX入りのレア〜なクリアヴァイナルを所持し
落ち着かない様子のSHOW TIME。
何やら入荷が怖くて「カード」を家に置いて来た。ということ

ですが!

ついに!

「つけ」でゲット!.........もう末期ですね。

その他ぞくぞくと

北海道出張帰りでダイレクトに寄ってくれた
ムラスポのアキラさんや!

BEATKONDUCTAを捕獲しに
車をとばしてきてくれたPONZULUや!

どか〜〜〜〜ン!

この若者バイトを二つ掛け持ちしてレコードに忠実な愛を注いでます。
そんな気持ちにこっちも応える値段で放出!

うれしいな〜!お客さんからモチベーション貰います。

やっぱ上の橋ホームです。

感謝!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー