記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。上の橋平安時代。

honkshow

今週も平和に過ごしてます。
暑い蒸し暑いでもおかげで「ペプシ」や「ソフトアイス」大人気!

外で炭酸やアイス注入してとっておきの一枚をゲットして帰るのも
上の橋流です。

tend1

ノック部も再開してます。
昨年は中津川の氾濫でグランドが石だらけになってましたが、
今年は町内会のみなさんや市の整備も入りコンディション最高!

ノッカーのトモスポも1年ぶりとは思えない「ドS」ぶりを発揮

tend6

来た球を!

tend5

シンプルに!

tend3

捕球して!

tend

足に来ちゃいます〜ね。
この時期は着替えは必ず持参で!

tag

お店は相変わらず「LEGENDS TEE」のタグ付けに追われながらも

cuts

IWAWAKI FMを発信している「CUTS」とJR.きた〜

cuts2

この写真やらせじゃないです。
もう掘ってる〜、しかもNO I.D.のアルバムって.....

jumbo

ハワイ帰りのジャンボがお土産持参で〜

piano

100km離れてる沿岸から来る「カンピアーノ」も〜

mary

DJ BAR DAIをクローズして充電中の「MARYさん」も〜
MOS DUB-AFRO 5LP-MOCHILLA DVD BOX - LEGENDS TEE-
ナイスなセレクション!
何やら「MARYさん」そろそろ再始動らしいので注目ですね!
が〜んば〜て〜!

L_coral

そろそろWEB SHOP入荷予定の「LEGENDS」

Legends

あれは誰だ!これは誰だ!

legendsname

答えはこれ!
今週末、学大の店舗には入荷です!
お楽しみに!


そしても一つお楽しみと言えば絶対これ!

wv2010_flyer_a5_omote

やっほ〜今週末に迫った〜!

wv2010_flyer_a5_ura

おもしろ面子大集合で2日間ノンストップ音楽!
大人の林間学校!

僕たちJAZZYSPORT 盛岡チームは12人のビッグパーティーで参加!
しかも「GIBBON」さんに協力して頂いて

これ持ってきます!

やば====かっこえ====
超バランシ〜〜〜!

うねうねしながら最高の音楽で体幹鍛えるぞ〜

みんなトライしてみてくださいね!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー