記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。週末でふね!

IMG_4267

昨晩はラヂオ収録を経てとある廃墟へ!

アングラ臭プンプンしてますがここは市内の大通り
とあるビル3階。

IMG_4271

「あっアフロのおばちゃん居た!」

IMG_4275

「DJ BAR DAI」をCLOSEして充電中だった「MARYさん」再始動!
遊び場作るんだって〜!自分は音響周りでアドバイスしたりした!

「40過ぎのアフロのおばちゃんの再挑戦に限界は無い!」ね!!

そのパワーはやはり「SOUL POWER」?なんですか!

まーオープン情報など入ったらここでも報告するとします〜

IMG_4272

がんばって〜!

IMG_4266

そして今日も!

IMG_4264

素敵な笑顔が!満載!

IMG_4260

ラヂオもりおか76.9mhzの吉田さんはこの2枚を局へ仕入れた!
自らの足で盛岡中を歩いての収集作業!
強い〜!

IMG_4304

子連れも大歓迎な上の橋。遊びに来てくださいね〜!

でも明日ばかりはこれです!
これですよ!

wv2010_flyer_a5_omote

キャンプ!音楽!自然!

そして!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー