記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。心と身体、満足遠征(1)

IMG_4337

土曜日、日曜日と休みを貰って平和な上の橋を離れ

「遠征」=EXPEDITIONへ!

久々の仲間達との遠征での「わくわく」と「DJの仕込みで」
寝たのは夜中3時過ぎ。朝7時に出発。

IMG_4338

インターで今回の遠征パーティー合流!

IMG_4344
IMG_4345

どこまでも盛り上がりを魅せる「ご当地BIZ」
仙台は「牛タン」や「ずんだ」山形は「さくらんぼ」

盛岡って何があるのかな「じゃじゃ麺」「冷麺」「わんこそば」
いまいち菓子に行くと危なそうな感じあるな....とか思いつつ目指すは

「大倉ボルダー」

仙台南インターから40分程で着く岩場!

IMG_4348

到着!ここで
「JAZZYSPORT総裁 MASAYA FANTASISTA」と合流!

合うたびにフィジカルを上げて来てるから本当に刺激になります。
もう山男なのかどうなのか国籍も不明なそのルックス、
国境を越えるあらたなスタイルの提案なのか!!

IMG_4351

気持ちのよい林道を10分ほど歩き

IMG_4352

この谷を下るとそこには!!

つづく

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー