記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。桜山いいね!

IMG_5041

昨日は桜山を徘徊してきました。
「オランダ戦みたい!でも家にテレビ無い!じゃパブリックビューイング」
ってことでサッコ食堂での観戦を決め込んでいざ出発。

先日紹介した「KGM+千尋+ShunShun」のイベントがオランダ戦とまるかぶりの時間。

IMG_5046

場所は「Count Bass D Live」でお世話になったカフェ「Ni-Ju」
良い雰囲気だ〜。裏口から走って6秒で「サッコ食堂」で頃合いを見て観戦。

IMG_5039

桜山の愉快な人たちにも会えたし、沢山話もしたし、眠気もやってきたしで
0:30頃撤退。

いいね、たのしいね、が有る桜山エリア。気持ちよい場所です。

「山」ってつくのがまた良いな〜!

今日は今から部活。
来週末は「岩手県県民体育大会」!!
ジャジスポクライミング部からも出場しますよ!
IMG_3985

TOMOSPORT!!!!

IMG_4999

朝はボルダリング
昼はタグ付けで育てた指と肩をいかせ〜!

でその週末の夜、こちらも....

20100518_1596327

奥州市にて「DJ JIN」とがちんこ対決!

更に!

ab30bfd0

盛岡のこちらのパーティーにサウンドシステムの提供。


と、いうことは

26日
朝「県民体」ーリード競技(トモスポート&部員やみんなの応援)
昼「上の橋勤務」
夕方「サウンドシステム仕込み」
夜「奥州移動、DJ JINとガチンコ勝負。」

27日
朝「奥州から盛岡移動、サウンドシステム撤収」
  「そのまま県民体、ボルダリング競技応援」
昼「上の橋」

なかなかなかなかな感じ...

欲張りなんで全部楽しんでやる〜!
応援よろしくお願いします。

IMG_5032
邁進する「IWAWAKI FM」主宰 DJ CUTS!!!

そして躍進続ける「Legends Tee」先日の補充分も瞬殺で完売。
本当に本当に感謝!!

一人の刷り師でプリントしてるので大量生産はできないのが現状。
来週末まで時間ください。

なにとぞなにとぞ〜

さ朝練いってきまふ。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー