記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。今週もスタート!

IMG_5073

LOTS OF LOVE と共に今週もスタート!
上の橋も学大&WEB SHOP同様に「LEGENDS」の快進撃が止まりません。

日本全国は勿論、ロンドン、ベルギー、フランス、

そしてカザフスタン!

更にニュージーランドのあるレコード屋から「取り扱いたい」とオファーが!

底知れない偉人のパワー感じます。

そんな中、地味渋にこちらも....

IMG_5050

「COUNTER BALANCE」

この言葉に取り憑かれてから早2年。日本語で言うと「相殺」になるけど
何か違うんだな〜
ストレスがかかった時にそれを受け流して相殺する感じなんですよね
ネガティブなパワーをポジティブに変換できる技の名前っていうのかな〜
そんな言葉とスタイルを教えてくれたクライミングの世界には感謝です。

僕らのライフスタイルには重要な言葉。「COUNTER BALANCE」
このT-Shirtsは岩手のローカルクライマーを中心に、
日本のトップクライマーまで浸透しつつあります。
シンプルなカレッジフォントによるストレートなデザイン
そして絶妙なクラックインクっぷりが好き者を頷かせております。

更に今年11月には日本フリークライミング協会さんと何か一緒にできそう!
クライミング界に貢献したい〜。こちらも追って報告します!

IMG_5060

「LAKERS」が優勝したこともあり、このカラーのTeeを着て来店??
なんとこの子はDJをお父さんと一緒に最近始めた小学生!

「お父さんがDJやってたパターン」はあるかもだけど

「お父さんも今からパターン」は初めて聞いた!

IMG_5063

でスクラッチ講座開講!
2枚使いの練習ができるレコードを購入していきました。
超微笑ましい〜

IMG_5061

色んな物に興味津々のご様子で...いいねこども!

IMG_5071

子供またきた〜!
二戸でパーティーをオーガナイズしている「細川さん」の子供達

8年お店やってると、お客さんの子供の成長が楽しい。
しかも子育ての苦労などは経験せずに成長だけみれてしまうので
ある意味「良いとこ取り」ですね。

細川さんと二戸でこんなパーティーやっちゃいます。

松竹梅 表

7月3日土曜日!
なんと「松竹梅ぽよよん巡業」!
しかも場所は「MIKADO」だ〜!
+盛岡からMAD BRIDGEもでるし!


2年前「MIKA ARISKA with つよっさん」でライブしに行ったな〜
二戸で40数年の歴史あるBARです。雰囲気最高!お酒うまひ〜!
二戸周辺のみなさん遊びましょう!乾杯しましょう!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー