記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 店がごちゃごちゃだ〜

IMG_5109

LEGENDSを〜

刷り上がったらピックアップ〜刷り上がったらピックアップ〜

タグ付け〜タグ付け〜繰り返しております。

更に!

IMG_3458

IWAWAKI FM シリーズ4番目 
わたくしDJ CHOKUの19歳のテープのCD化にオーダーが集中....

嬉しい悲鳴。
今、
上の橋は

IMG_3552

「工場」と化しております。

「LEGENDS TEE」をお待ちの方、もう少し待っていてくださいね。

そして明日から、宮城の北部、「登米」のセレクトショップ
header_logo_01

「VERB STORE」

にて「LEGENDS」取り扱い開始です!
発売と同時にいち早く手を挙げオーダーを入れてくれた「VERB岡ちゃん」!!

感謝!

ライトミント、ヘザーグレイ、ピンクの他に
ナチュラルやセーフティグリーン(蛍光黄緑)などVERB特注カラーも!

数も少ないのでお近くお住まいの方は狙って行ってくださいね!

そして工場と化している上の橋に、幅を利かせるこいつらが入荷!

IMG_5130

「ORGANIC BOULDERING MAT」だ〜!

IMG_4364

この同じ柄が2つと存在しないマット!
どこか「FREITAG」にも似てるその感じ。

一目見たときから惚れ込んで直接取引開始!

中でもボルダーマットは不定期に入荷なのでこれを逃すと今シーズンは危うい〜

IMG_5117

IMG_5118

IMG_5119

IMG_5120

IMG_5121

マットとしてもしっかりした作りで最高の品質です。

ローカルクライマーのみなさん是非見に来てくださいね〜!

まず今週末、明後日は県民体、奥州でDJ JINなどなど過酷極まりない動きが
待ってるので、体力ためとくぞ〜!

それではまた!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー