記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 奥州から県民体育大会

IMG_5264

岩手県民体育大会、土曜日リードクライミングの部が終わって
急いで向かった桜山の「Cafe ni-ju」

サウンドシステムのレンタルということで搬入!

「搬入=筋トレ」なのでここでも気持ちはオフェンシブ!

45キロ位のスピーカーを指の第一関節だけを使うという負荷をかけての搬入。

IMG_5269

順調にセットと筋トレ完了。
前腕は程よくパンプした。

IMG_5278

地元の☆「エルスカンクディヤーディ」のリハのオペレートをこなし

いったん店に戻る!

夕方、一路奥州へ出発!

IMG_5285

奥州ではまさかのカメラバッテリー切れ

しかし噂の焼き肉屋「龍園」にまずKOされ、

DJ JINのぶちあがりセットにもKOされ、

あっという間に朝。

くたくたの体に鞭をびしばし打って向かうは桜山「cafe ni-ju」

5:30に着いて凄いチームワークで撤収をこなし
6:15に家に向け出発。

IMG_5288

6:50に車から全ての機材をおろし終わるあたりで
トモスポが県民大会場に出かける準備を始める。

睡魔とたたかいつつも7:50あたりに撃沈。
寝坊気味で県民体会場へ!

本日は!

IMG_5334

ボルダリング!

何とかトモスポートがエントリーしている「成年女子決勝」に滑り込みセーフ!

IMG_5315

i tunesで決勝の音楽を担当しつつ観戦。

IMG_5307

トモスポのパートナーのあやかは岩手の国体代表という実力者。
二人とも身長が低いけどリーチの差をムーブやパワーで埋めようと
頑張っていた!!

そして!

IMG_5348

気になる!

IMG_5347

気になる!結果は!??

IMG_5385

優勝だ〜!(個人成績トモスポ4位、あやか1位)
優勝カップきた〜!

IMG_5394

ボルダリング初めて2年半。仲間がどんどん増えて最高に楽しい!

成年男子の決勝も最高に見応えあったし!
「岩手県民体育大会」良い大会でした!

IMG_5328

応援の合間の緩い時間。

IMG_5330

「重力と闘う」ストレイトなメッセージ!

IMG_5329

「Coma-Chi」大好きな盛岡南高校の山岳部。キャラがたってて最高!

IMG_5303

じゃじゃ麺レペゼン!チーム白龍?

IMG_5333

つぼくんとセキヤはあこがれの強い先輩クライマーを正座してじっくり応援。

IMG_5325

奥州からも観戦に!右端のシュン君は昨晩のパーティー「Mind Roots」のクルー!
パーティー明けで終止顔白かった....ま、俺もか....

IMG_5322

そうです2016年、岩手、国体なんです。
その時どんな感じになってるんだろ....夢は広がって行くな〜

IMG_5324

2日間走りきりました!
おやすみなさい!

来週末は!

松竹梅 表

絶対これ!
岩手の北エリア!「二戸」

松竹梅ショーケース。
そして盛岡からは「MAD BRIDGE」
MADのライブは本当に熱いのでチェックしてください!

周りの街からも盛岡からもみんなで二戸に集まろう!

18:00から25:00までで日曜も遊べる体力残りますよ〜!

集合で!

それではみなさんまた!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー