記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 二戸遠征(2)

IMG_5590

「MIKADO」に戻ってDJ SHOWTIMEのDJ!!!

YEAHHHHHH!!! 最高に楽しかった。踊った〜!

IMG_5662

ここら辺から「VJ」でパーティーを援護!

IMG_5596

「SHOWTIME」普段のレコード愛をぶちまけてた!

で、今回の二戸....お客さんの8割は女の子というかなりの異常事態発生。

ということで

IMG_5615

「MAD BRIDGE」のライブも女の子最前列。
コールアンドレスポンスも黄色い声が....二戸凄い。

IMG_5610
IMG_5607

二人の魂のこもったラップ!びしばしばしばし届いてました!
奥州のライブとはまた違うセットで愛で溢れてた。

「MAD BRIDGE」は超良い!

IMG_5622
IMG_5623

そのまま「松竹梅ショーケース」
MONO M.I.C & MONKEY SEQUENCE 19

実はMONOのこの日のサウンドデータがドライブの不調で読み込めない
というトラブル。ゼロからスタート、1時間でもくもくとサンプルし続け3曲構築。
MONOの集中力が凄くてライブも楽しく乗れた〜!

勿論、二戸でも初ビートセッションということもあり、探り合う緊張感から
徐々にはめて行く感じが渋くてかっこよかった。

IMG_5636

そして「社長」登場!

IMG_5634

甘めの選曲と松竹梅音源をスムースにミックスし、
何と今話題の「iphone 4」まで披露!

IMG_5667

そして、お客さんの声などをサンプリングしてビートを即興で構築する
かなり新奇な出し物があった。

IMG_5665

女の子のウィスパーヴォイスをサンプリング。

IMG_5657

スプレー缶の音をサンプリング。
その他クラップ音盗ったり、みんなのシャウトとって
MONOがMPCで叩いてその上にラップ乗っけて....

mmmmmmmmmmmmmmm

二戸、美味しい過ぎる。

IMG_5599
IMG_5597

八戸からYUTERくんやエイちゃん来てくれたり。
周りの街からも足を運んでくれた人居たり。

ハッピー!

IMG_5688

美味しいレコードが所狭しなブースでいよいよ出番。

恒例の「乾杯の挨拶」を挟み、

IMG_5687
IMG_5676

誕生日同じHUNGERをサイドMCに楽しくDJした。

最後、HUNGER,MONOによる二戸の為に書いた入魂ラップでフィニ!

IMG_5714

輪が広がっている感じに胸も躍る週末でした。

集まってくれた皆さんありがとう

二戸
ミソジストクルー
ミカド

感謝感謝!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー