記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。よれた身体、超回復中

IMG_6199

奇麗な水が流れる最高の場所で

IMG_6229

各々のラインを読み

IMG_6193

トライ!

IMG_6194

トライ!

IMG_6236

トライ!

IMG_6220

途中「巨大虻」と闘ったり。

IMG_6216

周囲を探検したり。

IMG_6208

激流に飲まれて遊んだり。

IMG_6244

昼寝もしたりと岩場を堪能!
お目当てのラインは登れなかったけどモチベーションはしっかり頂いた!

IMG_6253

やはりここに来たら外せない豆腐屋の「油揚げ!」

IMG_6258

植物性タンパク質を素早く補給。

「背中がっちがっち筋肉痛&超回復中」

IMG_6297

今日は「吉田工務店」棚作り

IMG_6279

色塗りはトモスポ担当。

IMG_6290

自分は「細工」担当。

IMG_6301

この一手間で棚は安定感増します。

今夜は「MOTHER」へ納品。

甲子園予選も始まったし、今週末はミニ国体あるし、たのひ〜。

IMG_6184

SVのニューアルバムもリリースされましたね!
前回同様「スペシャル特典MIX CD」に参加しました。
前回はサンプリングソースのみというルールでしたが
今回はSV関係の曲でという縛りルール。
ヒット曲の多いこのグループ。選曲や流れ、展開、ミックス、相当悩みどころ...
どんなミックスになってるかは「買ってのお楽しみ!」
気持ちを込めて作ったミックスなので沢山の人に聴いてもらいたいです。

初回入荷分にしか特典は付かないようなので、買う前に確かめてから買いましょう!

よろしくお願いします!

それでは大工仕事に戻ります......

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー