記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。なんつーかその充実してます

今日は工務店業務完全オフ!
身も心もリフレ〜ッシュ!

「第37回東北総合体育大会・山岳競技」に行って来た!

IMG_6504

「アヤカ」(当然左のへん顔の)を始めこの2年で増えたクライマー友達も
各県の代表として出場いるだけに見応えはありありでした。

IMG_6511

「Fight Gravity」重力と闘う身体を使ったパズルに今日も胸躍った〜!

IMG_6541

少年男子岩手代表。

IMG_6543

少年女子岩手代表の双子と「アヤカ」。

IMG_6545

今回のルートセッター「杉田オビオビーニョ雅俊」!
前腕は相変わらずの極太っぷりでした。

IMG_6548

うちの「小松」も負けてませんよ〜。
腕周り順調に育ってます。
これにはオビーニョもびっくり。

IMG_6554

最高の登りを魅せてくれた岩手成年男子代表「けんたくん」

IMG_6527

で、な、ん、と、!

IMG_6532

「アヤカ」が成年女子東北個人優勝!
すごいね、つよいね、怪物だね!アヤカ!

大会終了後お店へ移動し久々の木工加工作業の無い
ピュアな上の橋スタイル!

IMG_6584

平和だ〜!

IMG_6557

強烈だ〜!

IMG_6588

いや平和だ〜!

IMG_6563

八戸からクライマー友達繋がりで「FREITAG」「ORGANIC」を
買いに来てくれました!
購入後そのまま店内でトレしてました。

IMG_6574

クライマーのお客さんが増えて来て本当に嬉しいなと。

IMG_6605

そして大会を終えた「杉田オビオビーニョ雅俊」プロも来店じゃ〜い。
埼玉県入間市にできたマンモスジム「BASE CAMP」の副店長。
いつか登りに行くぞ〜っと!

IMG_6601

仙台の成年女子代表「えいちゃん」(右)と旦那さんの「かつくん」(左)
も一緒に来てくれました。
「かつくん」は東京荻窪のボルダリングジム「B-PUMP」勤務!
ボルダリングシーン最前線で奮闘中!

自分のミックスCDやジャジスポ音源をプレゼントしたのできっとジムで鳴るでしょう!
わくわくです。ほんとわくわくです。


最後に。

IMG_6604

東北女王様となったオーラでまくりの「アヤカ」
さながらプロ野球のスカウトマンだなこりゃ....
おめでとう!

明日は高校野球岩手県予選決勝。お店は夕方からとなります〜。
それではまた明日!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー