記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。8月突入!

IMG_6855

サンダーストームで店の前の川は増水。
そして

暑さが人を狂わせるせいで

IMG_6858

海水浴場に使うお客さんが増えている。

「正しいな〜」と思いながら、上の橋の遊び場としてのポテンシャル、
まだまだ感じます。

貸しビーチサンダル、グローブ、バット、縄跳び、サッカーボール

などに加え、最近

「ボディーボード」が加わりました....

使い方間違ってますけど新しいアクティビティが産まれるのはいつも
既存の壁を越えた遊び心と冒険心!

ま、暑さで馬鹿になった悪のりが過ぎただけですけど!

IMG_6894

「ラヂオもりおか」の吉田さんがししとうを差し入れてくれました!
お客さんに焼いて振る舞いま〜す!

今日のチョイスはこちらでした!

IMG_6896

MOSDEFのアルバムでもプロデューサーとして抜擢されていた
「MR.FLASH」のビートEP!!
僕も大好きで先日の「MOTHERレセプション」の時にプレイしました。
何人かに問い合わせ貰って、刺さってたな〜!
気になる人WEB SHOPにまだあるので試聴してみてください!
80sの超殺人的なメローダウンテンポとMOSDEFのアルバムでも使われた
インド味の濃い〜ビートまで!

音の質感もやり過ぎてるのかチープなのか(MONKEY SEQUENCE19と近い?)
面白い感じですよ!

IMG_6897

そして、きた〜!
PIVOT MUSIC SHOWにも収録しているぐらい大好きなスロージャム!
「RONI」の12"が売れた〜!ジャケ付きいいな...
30過ぎのブラコン好きは馴染み深い(グルスポは特に)と思いますが
20代中盤の彼もこの辺まで辿り着いちゃうんですね〜

ありがとう!

IMG_6891

そして夕方は「牧場」へ!
返しのスピーカーを吊りに行ってきました。

IMG_6893

こうする事でフロアも広く踊りやすくなるし音の抜けは数倍良くなるし!で
良い事ばっかり!

MOTHER_LOGO

本日、8月1日(日曜日)18:00

いよいよ!
盛岡に!
全く新しい
牧場が!
オープンです!

IMG_6737

今日だけ餌与え放題です。
僕も店終わったら遊び(餌やりに)に行きます!
乾杯しましょ!!

まりさん本当に!

「おめでと!がんば〜!」

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー