記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。夏満喫。

もりおかは今日まで「さんさ踊り」

月曜日、

IMG_7090

もりおか駅前の「滝の広場」にてDJ!
いや〜まさかこの場所で自分がDJするなんて思っても居ませんでした。
最高の機会を貰いました。

IMG_7097

出番が来るまでひたすら縄跳びでウォームアップ。超汗だく!
(お客さんとの減量コンペの為)

IMG_7106

FMいわてのラヂオ番組公開録音ということでDJ&喋りながらのパフォーマンス!
MAD BRIDGE
MONKEY SEQUENCE19
CRO-MAGNON
エルスカンク
マウンテンモカキリマンジャロ
犬式
グルスポ
Bottom Fly

をプレイしました!
日本産の音楽で良いのありまっせ〜的なDJ

IMG_7107

ノリが超良かった人生の大先輩方...音楽最高!

IMG_7117
IMG_7118

RYUDENの龍大くん

自分の前のRYUDENのパフォーマンス
が本当に身も心もとろける感じで最高でした。

物販にてCD2枚買い。祭りだと財布の紐ゆるむわ〜

火曜日
休みと言う事でまた岩&川!!仙台の大倉行ってきました!
「ボルダマン」という1級のラインを登りました!
次は目指せ初段だ〜!トレーニングがんばろっと

自然最高〜!
でもさすがに8月だと巨大虻が多めだったな

今週はひさびさの平和な通常営業。
工務店業務で止まっていた入荷ももりもり。
お店楽しいな〜!

そろそろ「LEFTO」日本入国かな?

leftofly

夏の想い出に是非参加でお願いします〜!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー