記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。思い出すな〜テキサスヒューストン

IMG_7237

盛岡 36℃突入!
何やら日本中こんならしいじゃないですか、
馬鹿になるわ〜!

この暑さを利用しない手は無い!

すかさずジョギングです。(お客さんとの減量コンペ遂に!明日計量日!)
目指すは54.6kg。今朝の体重55.3kg。

いけるのか?!

さてDJ LEFTOが無事入国して都内出没してるみたいですね

彼の素敵すぎるブログにも日本の写真や映像がちらほら見え始めました。

DJ LEFTOってどんな人なのか?

簡単にお伝えしましょう!

DSCN0961_2

DJ LefTO:
あのミスターWORLD WIDE - GILES PETERSON の片腕的存在であり、
Blue Note, Brownswood, !K7, Stones Throw, Jazzy Sport, Appletree Records
との関係性を深く保ち、ロンドンから東京まで北半球をロックし続ける男、LEFTO。

DJであり、ベルギー国営放送ラジオ番組DJ
(G.Peterson に '09年のベストラジオショーとまで言わしめた) ◀すげ〜すげ〜

パーティオーガナイズなども積極的にこなし
LEFTOが関わることは全てドープな臭いを放っている。◀音楽に身を捧げてますね!

彼のプレイはレゲエからHIP HOP, Broken Beats, Funk, Soul, Deep House や
ブラジル物までとジャンルを問わずアンダーグラウンドクラッシックスを
未来のフレッシュへと融合させる。◀めちゃ楽しそうですね!

ベルギー最大の野外フェスDOUR FES '09年の HIP HOPテントにて
DJ Mitsu the Beats を初めてブッキングしたのもこのLEFTOなのだ〜。

同日彼の仕切るテントでブッキングした他のアクトはEPMD, Jazzanova, Roots Manuva
など、違いの分かる男である。◀趣味合いそうですね!

RUSH HOURに入荷した松竹梅の7インチをいち早くチェックしていたのも

「DJ LEFTO」!!!◀リアルディガーですな!


本日は東京「BREAKTHROUGH」でスピン!

200787774

この機会に彼の放つグッドヴァイブスを感じてくださいね〜

さて東京のプロダクションチーム
MASAYA FANTASISTA&WASSUPSKIがアルパイントレーニングを開始。

4

12

11

3

攻め込んでますね〜!
目指す頂点は本当に高い!

JAZZYSPORTはまだまだ色んな方向に進化します。
応援よろしくお願いしま〜す。

そして週末の牧場
牛乳大好きの「MASAYA FANTASISTA」が来る!
心の兄弟「LADI DADI」ことDSKも来るぞえ〜!

勝手にこんなの作って告知です。

F&B

さりげなく牧場押しです。

22:00位からかな〜...
もっと早くやってくれ〜とか思いながらも餌やりにいこ〜っと
1500円 1Dなんでお気軽にドゾ!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー