記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 2010、長めの夏

IMG_8635

暑い日が続きますね!
日中からビールを飲んで2時にはKO状態のコーヒー豆。

IMG_8637

来るべき「第二回減量コンペ」と「秋のジャジスポトライアスロン」に向け
自転車トレ増量中。股関節に疲労溜まってきました。

IMG_8638

長引く暑さも手伝って、
T-Shirts&グルスポのトロピカルMIXお求めなお客さんがいるけども、

IMG_8670

バイクだと夜寒いのでパーカーゲットなお客さん居たりと...
この時期ならではのクロスオーバー感が楽しい毎日を送っています。

IMG_8665

大学生は長めの夏休みと言う事も有り、帰省組!
高校生の時通ってくれた子が大学4年生とか、8年もやるとそんな事もありま〜す。
ランニングする為にNIKEのシューズ+LOOP DIGGAのコンビネーション

群馬が地元なのに何故か盛岡に帰省した真ん中の子は「IWAWAKI FM」ゲット!

IMG_8641
IMG_8642

夕方からクライマー仲間がBBQをセッティング。
お客さんもつまみながらスタイルで、終始良いムードだったな〜

IMG_8654

名物犬の3代目ジョニーも登場。

IMG_8691

身体のメンテナンスをしてくれる「GOD HAND こまつ」登場。

IMG_8687

イメージイメージ。そしてイメージ。

IMG_8689

実行実行、実行!

IMG_8695

施術施術、施術〜

IMG_8696

本当に助かってます〜!リフレッシュ完了!

IMG_7609

明日は「北上」でこんな良い野外パーティーがあ〜る。

「北上野曲」

ローカルの参加アーティストも面白いしDJもあるし。良いな〜!!

夕方からはこれも良いな〜

kynw

MOTHER牧場で夕方からのイベント。

IMG_8601

仕掛人は日本初「プロ川ボディーボーダー」のTEN-D!!
(ムラサキスポーツステッカーゲット、スポンサードはまだ)

IMG_6151

「減量コンペ」参加中の「まさる」

IMG_8531

鼻パックを怠らないビートメイカー「PEPIN」

IMG_8586

「AKBN0」入りを密かに狙っている「あべ カンピアーノ ネジ丸」

楽しそうだね。

18:00から23:00まで、エントランスフリー

自由気ままに遊びいこ〜っと。

IMG_8581

明日は午前中JSクライミング部練習会!
Fight Gravity!!

そして9月12日(日曜日)
秋田県山岳連盟クライミング部主催
(株)ICI石井スポーツ秋田店共催

によるボルダリングコンペに「DJ & 選手」としてエントリーしました。
盛り上げて楽しんでそして少しでも上を目指してきたいと思いま〜す。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー