記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 9月っすね

IMG_8797

そろそろ9月がやってくる!
8月の夜遊び納めは「牧場」でまったり気味に遊んだ。

IMG_8752

アフロのおばちゃんは必殺技のひとつ「おばマッサージ」を繰り出していた。
気持ち良さそうでは無かったので、自分はやめといた。

IMG_8728

メニューに「牧場おば塩焼きそば」なるものが登場していたので早速チェック。
他、やたら居酒屋っぽいメニューが増えていた....
もう海の家なのか居酒屋なのか、クラブなのか意味不明だな...

IMG_8731

締めにコーヒーゼリー+アイスを無理矢理一緒にしてもらった。
しかも特製「マザーミルクがけ」..........ってことで牧場だなやっぱ。

IMG_8816

そういえば昨晩のDJは「プロ川ボディボーダー」のTEN-Dとマサルだった。
「ジャジスポ盛岡減量コンペ」に参加中の二人と言う事で
意気込みを聞いてみた。

って二人とも目標値まで遠いな〜
計量日まで後1週間ですよ〜。ジワジワ期限は近づいてるぞ〜
ちなみに自分は前回の達成値54.6kgキープが目標。
今朝で55.4kg。ま〜調整可能な範囲かな〜

前回の様子はこれ。

今回も貰った!!

fedex2

で「ジワジワ近づいて来てる」と言えばこれ!
アメリカミネアポリス〜メンフィス〜経由で成田の通関をしっかりパス!
今まさに上の橋に接近中!

20242_300754284061_283565844061_4855607_7709901_n
「ORGANIC CLIMBING」

今回はミニサイズのボルダー用パッドとチョークバッグやニットキャップ大量入荷!
水曜日には入荷決定!来るべき秋の外岩シーズンにむけてどうぞどうぞどうぞ〜!

入荷したら情報再アップします!

明日は火曜日、休みなので岩いってきま〜す。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー