記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 ありがとう!しか言えねー

Canon - Canon EOS Kiss X3 - 2010-09-04 20-30-49

幸せを分けて貰った先週末。

HUNGERに初めて出会ったのはレコード屋。
ジャジスポの前の修業時代勤務先の「REMIX RECORDS」の初売り。
見かけない顔だったし盤選が渋くて話しかけると
「仙台でラップグループやってるって兄貴がビート作ってるって」

グループの名前は「GAGLE」、MCネームは「HUNGER」
デモテープ貰ってすぐ折り返し連絡したな〜

「デモ気に入った!歌詞をもっと理解したいからリリックシートFAXしてよ!」

それからそのデモテープをコピーしてめちゃくちゃプッシュして
EXPLORERに呼んだな〜。

それから10数年、恋愛話なんてしないのでこんな素晴らしい事になってるとは...

男の中の男だぞ〜!本当におめでとう!

ということで振り返ってみる。

IMG_9080

金曜日夜、今回のドライバー秋田DOVE CREW「てっちゃん」と合流。
最近開拓した「旨焼きサンド クリームチーズ」 これはかなりヒット。

IMG_9083

土曜日午前中
ジャジスポボルダー練習会。セッション効果で技術&モチベーション向上が狙い!

IMG_9092

みてください。「GOD HAND こまつ」のこの顔!
もう顔だけならトップクライマーです。

IMG_9082

「てっちゃん」も壁を見つめて考える。2回目みたいだけ冷静だったな〜。期待!

IMG_9097

秋田から友達も来てた、おそらく今週末行われる秋田コンペの為のトレかな?
岩手からもジャジスポチームや友達が20人位参加します!超楽しみ!

IMG_9099

ボルダリング終了し「福田パン」へ移動。
「キーマカレーにとんかつ」をミックスする最近おきまりのルーティーン。
他、「黒豆きなこ」もやばい。

IMG_9104

実は、ほぼ毎週来ている仙台宮城...インター....
いつもは岩だけど今日は逆方向の市内。

目指すは?

IMG_9105

メイルマン....ですが....

IMG_9106

アラジル寝てる〜
俺みたいだ〜、だめだぞ〜そう言う所真似しちゃ〜

IMG_9108

ということで掘り〜。良いレコード沢山あったな〜。

IMG_9119

しかし、時間がないので着替えです。

IMG_9125

ぎりぎりセーフ。

IMG_9132

テーブルにはJS TEAM。

IMG_9137

Mitsuくん終始嬉しそうだったな。

Canon - Canon EOS Kiss X3 - 2010-09-04 18-38-23

この位ぼかすと「Mitsuくん」にしか見えない....

Canon - Canon EOS Kiss X3 - 2010-09-04 18-51-36

「KGM」入魂の2曲。いやらしいぞコノヤロー!

Canon - Canon EOS Kiss X3 - 2010-09-04 19-06-11

お色直しで花嫁お母さんと退場。

Canon - Canon EOS Kiss X3 - 2010-09-04 19-06-19

ここでやっとゆるむ「がーはん」。

Canon - Canon EOS Kiss X3 - 2010-09-04 19-24-39

その後、炎の料理人達も登場し

Canon - Canon EOS Kiss X3 - 2010-09-04 19-26-36

ファイヤー。と、途中花嫁がわの余興の素晴らしさに感動しつつ、フィニ。

Canon - Canon EOS Kiss X3 - 2010-09-04 20-27-23

末永く!
一生応援します!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー