記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 最近は、

IMG_9508

最近は度々このブログにも登場する「シンペー」が調整で帰って来ているので
道場やってもらったり、動画撮ったりして充実しています。

IMG_9517

普段は午前中しか登らないのですが夜にボルダー場行くとキッズ道場やってました。
子供たちが沢山登っていてめちゃくちゃ楽しそうだったな〜

IMG_9567

お店の方と言えば

2010年度キングの「SHOWTIME」がREGGAEの7インチ大量発掘していきました。

IMG_9562

他、取り置き達もお引き取り頂き、この顔。

遂に「●ボで!」という背水の陣体制突入。
下半期どこまでプッシュするのでしょうか、見守りましょう。

SHOWTIME率いるラップグループ「MAD BRIDGE」のセカンドアルバムが
どんどん進んでいるようです。
今度スタジオに潜入してレポートしてみようと思います!

Canon - Canon EOS Kiss X3 - 2010-09-05 16-19-31

ローカルクライマーの「ツーベン」さんが「Organic」をまとめ買いしてくれました。
ジャジスポ盛岡は「学割」対象商品があるのですが

「ツーベン」さん

Canon - Canon EOS Kiss X3 - 2010-09-05 16-22-03

なんだ〜?

Canon - Canon EOS Kiss X3 - 2010-09-05 16-22-07

何アピールだ〜?

Canon - Canon EOS Kiss X3 - 2010-09-05 16-22-12
「ハゲ割でお願いします!」って....
しかも「実は僕、毎日Blogみてるんです...載せてください」って....

Canon - Canon EOS Kiss X3 - 2010-09-05 16-45-42

結局、かなりの「ハゲ割引率」に盛り上がり、マットもまでお買い上げ頂きました。
こういうなんか、ある意味、ポジティブな人好きです。
おかげで、何か、前よりも、すっきりした、関係になっちゃいました。

「ツーベン」さんありがとう!

そして、もう一つ嬉しいのは、最近

「このブログを見てボルダリングやクライミングを始めました」というメールを

沢山貰ってます。面白い波がまた一つたってきました!

今週末は
土曜日 恵比寿「ENJOY HOUSE」にて行われる「Smile Village」の誕生日でDJ!!
日曜日 秋田で行われるボルダリングコンペでDJ&選手でエントリー。

この土日の流れは今のJS盛岡に取ってはゴールデン!

そういえばこのフィルムツアー日本でやるんですか?
やるならば激しくサポートしたいな〜。
年々、映像の進化が凄い!山に登るように限界をプッシュしてますね!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー