記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 土曜日、日曜日、

遂に、パーカーを引っ張りだして着始めましたよ。
夜の自転車通勤で秋感じ始めてます。

IMG_9624

いつも通り運動公園に行くと日曜日秋田で行われるボルダリングコンペの
ルートセッター「ガラ」くんと再会!

彼は秋田出身、今東京のジム「B-PUMP荻窪」にて修行中です。
自らを「ボルバカ」(ボルダリング馬鹿)と名乗り本当にグッドヴァイブスを
撒き散らしています。

自分の中では完全に癒し系キャラ...

数本セッションしてお店へ

IMG_9627

レコ好き集うお店業務から

IMG_9642

ローカルクライマーとサッコ食堂への最強ルーティーン。

IMG_9651

からMAD DISCO で NEW WONDER MOMENTSに遊びに行ってきました。
MAD DISCOにソファーが欲しい〜!埋もれながらだらけたい〜!

IMG_9653

なので踊らずにMU-Rと話し込んで大量のポテチを食べ、眠くなって帰宅。

今は、土日遠征のパッキング!

今日はこれ!

20100910_1358278

前にもアニバーサリーに呼んでもらいました。

Smile Village!!

「Ladi Dadi」も一緒だぞ〜!!

時間は16:00から21:30ってのも良いな〜!

パーティーの前には恵比寿のジムでマサヤとのボルダリングセッション。

日曜日は秋田でボルダリングコンペ!

みなさんも週末楽しんで!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー