記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 忍者の如く。

EXPLORERの為にレコードを選びを始めたら、
まずいまずいまずいぞ〜、超大量になっちゃう...
見切りをつける。その線を引く事になんか嬉しくなったな。

3人でDJする事が楽しみすぎます。

exp1

今夜です。
20時です!

頑張って持って行くレコードに見切りを付け、午前10時。
何故か秋田の「てっちゃん」と合流して

IMG_0068

いつものトレ!

IMG_0063

今日の自分に勝つ!まだ数回だけど、しっかり技術を吸収!
クタヨレまで登って福田パンへ移動。

IMG_0073

最近開拓した「キーマカレー+白身魚」に「Lee」のおみやげの韓国海苔でキメ!!
クイックに昼食を済ませて

IMG_0075

DIG!

「聴けば全部欲しくなる...」というかなりのオープンマインドっぷり。

スポーツ後は脳の酸素入れ替わってますからね、フレッシュなのは当然!

IMG_0076

洋物クライミングDVD BOX SET!

IMG_0080

そしてイカレタ色の組み合わせがかっこいい「ORGANIC」のボルダー用チョークバッグ。

IMG_0079

新作の「BEAT LIFE Tee」も!

IMG_0082

お香、レコードも!凄い勢いで掘りまくって秋田へバック!

IMG_0083

聞けば、

秋田は今日これじゃん!
パーティーで炊くお香、パーティーで流すDVDを買いに来たついでに
ボルダトレを差し込んだ模様。

盛岡での滞在時間 濃密な4時間
やるね!身軽だね!

お互い良いパーティーにしよ!

皆さんも週末楽しんで!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー