記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 どこまでも走る。

IMG_0127

BIZ!

IMG_0128

GIL!

「EXPLORER」の時に展示したTOKIO君の新作。全てが原画。

IMG_0212

そしてGILは「癒し系新キャラ、ナオヤ」がゲットしたみたい。
その直後、
フロアでは「The Bottle (live Version)」が投下されるという神懸かりな瞬間も!

おめでとう!

この日は山に入って縦走してから来てくれた女の子や仙台からMONOやアラジル
「なつかし組」のPANAやシノブ、チーポーというかなり懐かしい顔も来てくれてたな〜

次回はまだ未定ですがちょっとづつ準備しまふ。

IMG_0256

で、日曜起床。全身打撲ばりに筋肉がちがち...
Mitsuくんとの約束もあるしボル場へ

しかし、Mitsuくん、まさかの秋田足止めで合流できず...
一緒に登るのは次回だな。

いつものみんなと
1時間程、ゆるめに登って

IMG_0255

自分だけ式場へ!

IMG_0258

滑り込みアウト気味のセーフ!!

IMG_0264

祝!

IMG_0289

祝!

IMG_0268

祝!

IMG_0271

JAZZRIZE!!

と、ここでまさかの!

IMG_0299

まさかの!

IMG_0304

まさかの!!!

IMG_0298

斉藤チャン Live きた〜

しかも、ブライダルクラシック「きみといつまでも」!
激渋のインストカヴァー。

途中間奏の台詞は、しっかりシャウトしてました。

IMG_0317

おめでとうございます!

その後、2次会でPAセッティング、上の橋勤務、親族の還暦祝いまで走りきってフィニ。

もうAPPI JAZZYSPORTへの仕上がりはできてきてるな。

AJS2011_#1

むははははは!!
1月22日土曜日、真冬の音楽マラソン、5回目。開催決定!

牛歩ですがもう動いてます。

大会委員長業務がんばります!ってことは
JAZZRIZEも頑張ります。

お楽しみに!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー