記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 ボルダリングの良い波。

IMG_0475

深夜というか朝方までDJしてたのに、日曜日のボルセッションに現れた「TEN-D」
ノッテル男は違いますね〜!がっちり3時間登り込んでました。

何度でも言うぞ!「超訳あり入籍おめでとう!」

というか、最近また周りでボルダリングの波が起って来た。

MITSU THE BEATSもかなり「クライマーズハイ」になっていて仙台で仲間増やしているし
JS盛岡も部員増えているし、秋田でもDOVE CREWに火が付き始めた模様....

これからが楽しみ。

そんな盛り上がりを見せているボルダリング
岩好きによる岩好きの為のフェスティバルにDJで参加が決定しました!

みちのくボルダリングフェスティバル2010

ici sports仙台さんから声をかけてもらいました!

11月6、7日の2日間
国営みちのく杜の湖畔公園「時の広場」に有るオブジェの岩が
年に1度このフェスの時にクライマーに解放されるんです!

日曜日にはMitsu The BeatsもDJしちゃいます!

エントリーは両日ともに150名限定。

上の橋でもエントリー用紙ありますので、是非みんなで行きましょう!

こちら昨年の様子
ジャンピングダイノ
昼下がりのクライミング
じわっと行こう
ボルフェス山崎岳彦

めちゃ楽しそうですね!
東北を始め全国から集まるようです。

楽しみだ!!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー