記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 感謝の出荷。

IMG_0719

最近、よい天気。でも定休日の火曜日は崩れるので岩行けない〜!
火曜日晴れろ!

上の橋、平和にやってます。

LEGENDS緊急セールにより地球最後のLEGENDS達が

IMG_0774

アベベパッケージと共に旅立って行きました。
やはり南からのオーダーでした。本当にありがとうございました。

全国への広がりを噛み締めつつ今日もお店。

IMG_0739

プシューッと

IMG_0744

なにやら立川のショッピングモールにて期間限定ジャジスポがオープンするとのこと
ディスプレイ用の布製作。
詳しくはGAKUさんから詳しく〜

ひさびさの工作タイム。たのし!物作るのたのし!!


IMG_0765

こちらも到着。
今回も読み応えある内容!数量限定配布中です。
ここまでのフリペは相当な情熱がないと作れません!!
「Destination Magazine」本当に本当に、頭が下がります。

IMG_0050

そんな「Destination Mag」でも掘り下げている「BEAT」の魅力。
なんなんでしょうね〜「BEAT」ってやつは一度取り憑かれると
「BEAT」無しじゃ生きられない〜〜〜っな感じになっちゃいますな。

そんなBEATに人生捧げてる人たちへ。

「BEAT LIFE TEE」作りました。
ローカルなディガーから全国からもメールなどでリアクションとオーダー貰いました。

これに応えるべく、ささやかな「おまけ」いや、
上の橋的にはかなりビッグな「おまけ」をつけちゃいます!

IMG_0766

BOTTOM FLY's BEAT LIFEで「BF'sBL」

IMG_0768

2008年 1st EP「Riverside Crates」の制作時に録音された
Bottom Flyのフェイバリット「BEAT」を綴ったミックスCD

しかも当時、どこまでもアナログの質感に拘っていたBF、
マスターをテープに一度録音。
自分が90年代に通って来たよりあったかい音を追求してました。

そんな秘蔵なミックスCDをおまけで付けちゃいます!
是非、是非、楽しんでください!

といっても生産が追いついてない.....来週末には再ストック予定です。


問い合わせ&予約はこちらまで!
morioka@jazzysport.com

1枚 3800円(送料代引き手数料込み)
2枚 7000円(送料代引き手数料込み)
3枚 10000円(送料代引き手数料込み)

全てBF's BL MIX CD付き!

どうぞ〜!

IMG_0784

本日はDweleが良く売れました。
MU-RもRARE GROOVE中心に良い掘りしてたな〜、と

IMG_0793

閉店間際には「nej丸」も登場。またDwele...
秋の夜長にDweleもいいね!

明日は週末。午前中はボルダーセッション。

みなさんも良い週末を!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー