記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 週末恒例

IMG_0796

秋田のてっちゃん(Dove Crew)が週末に来るというのが恒例になってきた。
目的は、ジャジスポ週末ボルダーセッションと福田パンと買い物。

午前中はボルダーセッション。というか道場。

IMG_0801
トモスポのお手本をじっくり観察するキッズ達!

今日はみっちりマンツーマンで3時間てっちゃんの先生をした。
めきめき巧くなってるな〜!

しかし、秋田から盛岡の運動公園まで来るモチベーションの高さ、よいよい!
こっちもあがるわ〜!

秋田でもガンガン部員急増中らしいです。盛り上がれ〜!

IMG_0805

今日も最高なセッションでした。
明日も10時から!

IMG_0812

その後、「福田パン」「ジャジスポ」のルーティーン。
Vinyl、Mix CD、クライミングDVD、LongTee、Freitag、Organicチョークバッグと
ボルダリングでハイになった勢いで買い物。

勢い有り過ぎです。そしていそいそと仕事しに秋田へ出発。

IMG_0814
IMG_0815
IMG_0818

こういうのを「OPEN MIND」というんだな、いやいや
「WIDE OPEN」か。

来週はMitsuTheBeatsリリパ@Motherということで
日曜日は熱いボルダーセッションが繰り広げられる事でしょう!

さてさて「てっちゃん」に貰ったモチベーションで今日は登米ー奥州!

皆さんも良い週末を過ごしてくださいね!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー