記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 理想の今日

さてさて、劇的+激動な毎日だ。
ネット上では都合の悪い事は発言を縛られる方向で進んでいるらしい。
真実は自分でチョイス。そのスタンスはまー今に始まった事じゃないな...

そんなベクトルとは真逆な今日の「はい こちら」。

どうぞ!どうぞ!

「MAD BRIDGE」は盛岡をベースに活動するヒップホップチーム。
MCは居酒屋で激しく美味しい料理を創る「K-OUT A」と
若干、社会に馴染みきれてないWILD SIDEを歩きたがっている「QUIGE A RHYME」
そして、クレジットカードをうちの店でパンプさせているお馴染みの
「DJ SHOW TIME」がビートメイキングとDJ担当。

の3人グループ。

それともう一人、情熱が溢れすぎてこぼれ、拭くのが面倒なマネージャー?
(この場合のマネージャーはマネージメントではなく部のマネージャ的な感じ。)
「REJI aka Darby Lazy」というのも居る。

IMG_3542


言わずもがな僕は「MAD BRIDGE」の「超ファン」なので
客観的には「これ!超おすすめ!」とか言えない。

なぜなら「嵐(ジャニーズの)」のファンは
どんなアルバムが出ようと数枚購入は当たり前!
それが「超ファン」!なので客観視できなひ〜。

彼等が高校生の頃(10数年前)、
自分が20代前半の頃勤めていたレコード屋
「REMIX RECORDS」によく掘りに来てたな。

グループが結成された瞬間も目撃したし
デモテープを貰ってからと言うもの今に至るまでずーっと「ファン」

そんな「MAD BRIDGE」が創るヴァイナルってことで必然的に

IMG_6602

店の中はこのようになってしまうのであーる。

IMG_6581

その異臭を嗅ぎ付けてご来店したのはラヂオもりおかの吉田さんだった!

「今日オンエアするよ」とさらっと言ってくれた。

IMG_6582

その後

IMG_6607

ぞく

IMG_6611

ぞくぞく

IMG_6624

ぞくぞくぞくと

かなりマグネティック!引力強め!

正直、全国的に知名度は限りなくゼロに近い「MAD BRIDGE」
全国のレコードバイヤーは恐らくイニシャルで枚数を攻めれなかったと思う。

ここで言うのは2度目だが

「超ファン」な自分は余った分は全部買い取る気持ちで居た。
北海道から本州に戻るフェリーでそれを「SHOW TIME」に伝えると、

後日
上の橋に全部の在庫を持って来てくれた。やるじゃねーか!

これで決まった。

どこにも再入荷は無い。

今現在、店に並んでいる分が全て。

彼等が伝えたい「理想の今日」はこの7インチにぱんぱんに詰まってる。

「理想の今日」

TOKIOの画+リリックシート

間違いなく盛岡でHIPHOPをしぶとく続けて来た音と言葉(音楽)です。

この感じシェアーしたい人。ゲットでお願いします。

東京五本木
JAZZYSPORT MUSIC SHOP 5HG

宮城仙台
MAIL MAN仙台

岩手盛岡
ディスクノート
JAZZYSPORT MUSIC SHOP 上の橋

で置いてます。

上の橋はしばらくこの壁!

IMG_6604

記念写真もいいかもね!

とにかくグッジョブ「MAD BRIDGE」!!!!

理想の今日をありがとう!

IMG_6530

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー