記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 理想の今日(2)

力を分けるどころか復興を目指す人達から力を貰う毎日。

そして、深刻になって行く原発の問題。
でも、意外と世間って奴は楽観視の方向???

いや、僕は真っ正面から受けてます。ビビってます。負けねー!

IMG_6633

お店には今日も沢山の「理想の今日」を求める人達!

ゆったりと時間を過ごす。

先日の「はい こちら」へも沢山のリアクションを貰いました。

盛岡を出て千葉で働き闘う友達や、東京で新生活をスタートさせた友達。
超大好きなDJの「LadiDadi」も反応してくれてたな。

とにかく色んな場所からグッドリアクション!

感謝です!(って自分のレコードじゃないんだけど....)


色んな人の「理想の今日」がプレッシャーを受けてる。ストレスを受けている。

そこで今日!

「あーちきしょ〜〜〜!逃避してやる!」

いやいや、逃げるんじゃない、そのストレスと立ち向かう為の5分間の逃避。

思いつきで「上の橋流の理想の今日」を紡いでみた!

みんなの、あなたの、理想の今日!イメージしましょう!

絶対その日は来ますよ!

MAD BRIDGE - 理想の今日 (勝手に上の橋バージョン)

必ずリリックを読んでから再生してね!

貴重な時間をシェアーしてくれて毎度どーも!感謝!
盛岡良いとこ一度はおいで!

========================================
理想の今日

I GOT IT、U GOT IT
約束の土地へ
IT'S CREATION
IT'S REVOLUTION

あれもMONEY これもは時間
それもがHONEY 
満たしたいがどれもは無理
歩み寄れ理解 つけた折り合い
とりあえず繰り返すミッドナイト
1time 2time
なんとなく不安かい
3time…
何も言うな
こぼれそうな弱音 silent treatment
噛み砕き飲み込め 自分100%
自らをレコメンド 今日に売り込め
辛さを反転し必ず降り立て
その日の今日に
I Know Place 理想の今日に 
急ぐなよホーミー

(CHORUS)
 理想の今日はどう?
 そこはイーハトーブ?
 近づこうともがいて消えたもの 
 見えたもの
 なくすなよ BROTHER & LOVER
 壊すなよ BROTHER & LOVER
 昨日のLOWはNO 理想の今日ハロー
 理想の今日はもう…

ドラムブレイク&ベースライン
AKAIに込める傷だらけのGOOD VIBES
喜怒哀… 楽 DA MIC
そりゃ金も掴みたいがアンダーラインじゃない
シンプルな理由 好き嫌いが基準
相も変わらず、お子ちゃまでちゅ
資本主義ファッカ 仕込んだ雪玉
俺のコントロールでは外れて電柱?
十中八九 たとえダメでも
宇宙サイズの心の目を
あざけ笑う勝ち組の大半は
ただ見ていた負け組じゃないか

(CHORUS)

難しい幸せの定義 ただでさえ心さえ不景気
「そんなもん蹴っ飛ばせ」と言い切った
彼の名前はスーパースター
ガキなら誰もが憧れる
その憧れに心を遊ばれる
やれる、なれる奴は限られる
途方に暮れ見極め諦めサジ投げる
ストップしちゃう?ワナビーズ?
あの日の衝撃リメンバープリーズ
真っ暗闇 重たい低気圧
かき消すリリック BY NAKED ARTZ

かすかな光差した道 まっすぐまっすぐ走ってこう ×2

========================================

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー