記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 理想の今日(3)

IMG_6675


おはようございます!

原発事故が起こってから間違いなく誰かが大嘘ついてるぞ〜!
嘘つきが作った道は歩きたくないぞ〜!

真実をも権力で保持しているのか!
安全なのか危険なのか

判断材料は山のように転がってる
各々の判断でチョイスするだけ!

これはL7の原発事故が起きる前からずーっとして来た事。
難解な様でシンプル!

ま、集中力きれてきたら
逃避と休憩に最適のあれ!

JAZZYSPORT 5HGにも「理想の今日」入荷したようです。
WEB SHOPからも購入可能。これでより全国の皆さんともシンクロ可能!

試聴はこれで!

こんな日常を取り戻すため

心から信じれるメンバーが盛岡で叫び歌います!

o0729103211151086137

場所は公会堂2階の21号室
集合でお願いします。

詳細はこちらでチェケ!

IMG_6641

発起人はこんな素敵な缶バッジを作ってくれている

IMG_0303

TEMPERプリントのさいとうちゃんだ〜!ファインプレーだね!

今日も理想を描いて過ごしましょう!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー