記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 ボルダリング屋

IMG_6705

みなさん!
昨年、センセーショナルなデキ婚を果たした

自称「プロ川ボディボーダー」のTEN-Dの子供がそろそろ産まれそうです。

めでたい上の橋です。

IMG_6697

そして、長崎からはご縁があるお客さんから大量の「デコポン」が!

IMG_6704

思いも詰まってるから本当に美味しい。

理想の今日な瞬間でした。

さて、クライマーへ朗報!

IMG_6980

世界で最も滑らないラバーを持つ最強兵器!

「FIVE TEN」も充実のラインナップでお待ちしてます。

IMG_6659

上の橋でシューズを購入してクライマーデビューを決め込む人も居ます。
本当に嬉しい事です。

昨年からがっちりこっち方面も強化をしています。
今後はラインナップやサイズ展開も増やし馬鹿みたいに
「FIVE TEN」プッシュして行きたいと思いまーす。

登り始めたい人はお気軽にどうぞ!

で、品切れだった魅惑の白い粉。(チョークね)も入荷しました!

IMG_6974

滑り知らずのSOILL CHUNKY CHALK!!!特大サイズで1,680円だ!
空の容器はおかし入れたり500円貯金箱にしたりと、何かと使えます。

そして、最新のボルダリングをチェックできる新作

IMG_6978

REACH!!!

ちょっとだけよ。

もうちょっとだけよ。

岩の結晶まで確認できる奇麗な映像とイケイケの音楽で燃えます。

さ週半ば、全力で生きるぞ〜!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー