記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 長めですんません。

今日の「はい こちら」 長めですがどうぞおつきあいを!

IMG_7015

先日、盛岡市で行われたチャリティーイベントに行って来ました。
沢山の人が集まっていて、グッドミュージックに満たされながら、
色んな人と会話したな〜、

盛岡は地震での被害では直接的な打撃は少ないと思いますが
僕の周りから聞こえてくるのは解雇や勤務時間の大幅削減、給料の大幅カット

「先行き不安」

多くの人のメンタリティーには影響が多いような気がします。

そんな中、こういったイベントで行く末を確認してゴールをイメージするのは
めちゃくちゃ力になるな!

IMG_6986

東北のフェス出没率99%の桜山「OOD」のやり方。
ということで、笑顔を数枚!(フラッシュ故障で暗め)

IMG_6992

IMG_6993

IMG_6995

IMG_6997

IMG_6998

元気が伝わりますかね!

IMG_7049

この日のゲストは「Spinna B-ILL」!!!
最高のパフォーマンス、そして「反原発」のメッセージ。
どれだけの人がライブ後「原発事故」「放射能」を検索したんだろ

ビル君も強く言ってたけど
「自分の身は自分で守れ」「自分の子供は自分で守れ!」

と言う事なんだろうと思う。それはオフィシャルとされてる発表から
風評被害と言われている物まで含めた全ての現実からという風に受け取った方が良い。

オフィシャルが本当の事を言っているとは限らない!

「水俣病」や「アスベスト」だってそうだった。

いまこそ「かもしれない運転」の感度を上げまくる時だな!

「テレビ」VS「インターネット」という風にして核心を隠す茶番が続いてるけど
僕達はどっちも見れてチョイスできる訳だからレフリーになってジャッジしていきましょ!

東日本に住む僕らは西日本と違いかなりフィルターにかけられた
政府に都合の良い情報や意見や批評や報道が多いのは明らか。
そんな中、この番組は貴重だな、でもテレビは日にちや時間が一方通行だから
見れない人も沢山居る事でしょう。
そう言った意味でYoutubeなどの動画サイトは相当有効!

10分なので、時間を作って見てください!
そして、誰が嘘をついてるのかおのおのジャッジしていきましょう!

さて、つづいても音の東北支援。

285>_4331119

COSMOPOLYPHONICが東北のプロデューサーのみで番組を配信。

ここから飛べます!クリック!

岩手のビートメイカーは勿論、本当に東北の新鋭サウンドが体感できます。

是非聴いてみてください!

Big Up Cosmo Team!!!!!

次は、ボルダリング!
ワールドカップが始まりました。
1戦目はイタリアで行われています。

日本人選手もエントリーしていますがその中でも地震の影響を受けた
宮城県仙台市在住の「掘 創」選手が予選を1位で通過しました。

(掘創:ほりつくるっていう名前かっけー、ビートメイカーだったら....)

IMG_6097

大事な調整時期に震災にあって本当に厳しいと思うけど、今日は準決勝、決勝。
日本から「気」を送りましょう!

IMG_5470

そして、昨年ボルダリングワールドカップ年間総合優勝
「あきよちゃん」も茨城で地震や、原発事故に振り回された事でしょう。
しかし、こちらも予選1位通過!

応援しましょう!

さらに〜

IMG_6080

先日北海道でお世話になった「アサキ」師匠も!参戦していた!
23位で惜しくも予選通過はできなかったけど、頑張ってる姿を見れてよかった!

そして、何と今年のBWCはトモスポ憧れのクライマー

「ALEX PUCCIO」が参戦しているのでアール。

25秒過ぎから登っているのが「プッチョ」
筋肉凄過ぎです。

決勝での「あきよちゃん VS プッチョ」が楽しみです!

ライブ配信はここから!

みなさんも、それぞれ楽しい週末を!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー