記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 タフにね!

APPI JAZZYSPORTで美味しいコーヒーやフレーバーラテを出してくれてる

「NAGASAWA COFFEE」のナガサワさんご来店。

IMG_7089

新商品のドリップコーヒーを被災地に向けての

IMG_7090

「KEEP SMILE」COFFEEとして投入です。

IMG_7102

200杯分程預かり....

IMG_7122

これまたAPPI JAZZYSPORTに出演してくれた
NAOITOくんが被災地に行って炊き出しの手伝いで宮古に行く途中にお店に
ニューアルバムを納品してくれたので、持って行ってもらいました。

7分時間ください。こちらどうしても聴いてほしい。

IMG_7126

上の橋&サッコ食堂で色んな話をしたなー
そして、原発問題も含めて共感とシンクロ。

1stアルバムから今作も引き続き超強力サポート!

IMG_7143

責任を持って届けさせてもらいます。

考えろ!からくりを!」」」

IMG_7119

今日の「理想の今日」的な1枚!

前沢の遠藤さんの娘さんがクライミングシューズを購入してくれました。
早く一緒に登りたいな〜!

最近は、
「全て自然エネルギーで電力をまかなうクライミングジム」を作りたいな〜

と未来の妄想を超膨らましています。

「JAZZYSPORT GYM」

面白うそうだな〜

明日、日曜日は

IMG_7142

こちらに参加します。
音楽もかけますし、選手としてもエントリーします。
選手の参加費は全て寄付されるそうです。
大会始まって以来の140名越えのエントリーだそうです。

復興を願いつつ、壁と闘う!
岩手のクライマー熱い!

JS上の橋から明日全力で壁と闘うチャリテークライマーはこちら!

IMG_6806

DJ SHOWTIME(ビギナー一般男子)

IMG_6608

KNOWYYA(ビギナー一般男子)

IMG_8674

みつくん(ミドル一般男子)

IMG_1517

TOMOSPORT(ミドル一般女子)

IMG_0998

CHOKU(エキスパート一般男子)

応援よろしくお願いします!

GAGLEの「うぶこえ」もプレイしつつ燃え尽きてきます!


後ほどレポートします。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー