記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。GW#1

東日本に住んでいてTVをみていると、こういった報道はあまり触れる機会がないかも
ニコニコ動画で毎日中継される、東電、保安員、安全委員会、などの合同記者会見
や大手のマスコミから発表される数値からだけでは知れない

「最前線の現場」

そこに突っ込んで行った「青山繁晴」さんの取材記録です。

25分位あるのでお時間有る時にみてみてください。
最前線に気を送らないと!


上の橋のGWは平和にスタートしています。

IMG_7393

高校1年の新入生が山岳部に入部。FIVETENを購入してくれたり

IMG_7395

RADIOもりおかでオンエアされた「MAD BRIDGE - 理想の今日」を聞いて
日本語ラップのCDを買いに来たひがいたり〜

IMG_7401

ちょっと欲張ってバッジ購入しちゃうお子様居たり〜

IMG_7405

子供多めの上の橋です。

IMG_0998
ブラック
S(売り切れました)M(売り切れました)L(売り切れました)XL(1)

ストックしたPHY ED HOODIEはBLACK (XL)のみになりました。

ありがとうございます!

夜遊びイベントも沢山有りますね!

それぞれのGW、楽しんでください!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー