記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。3ヶ月です。

今日の「はい こちら」は大事な大事なイベントの事とお店の近況など
どうぞ、最後までおつきあいを!

さて!超重要事項。

3月11日から明日で3ヶ月。

「ラヂオもりおか」が

=6.11.Three Months Passed=

IMG_7972

と題して3組のアーティストを招いてスペシャルイベントを開催。

トークからライブまで全て生放送してしまうという前代未聞のイベントです!

6月11日(土曜日)

13:30 開場
14:00 トーク(w/GAGLE)
14:46 黙祷
14:47 Mad Bridge
15:20 佐々木龍大
16:00 GAGLE
16:58 終了

となってます。

忘れない!というか現在進行形!
その為にはこの曲を今一度噛み締めるべし!

龍大君も昨年イベントで一緒になった時に、歌がすーーーっと入って来て
思わずCD買ったな〜。ファンです。

理想の今日を1日でも多くMakeする為にこの曲を浴びるぞ〜!


場所です!


大きな地図で見る

入場料は¥1,000(ドリンク代で別途¥500)

集いましょう!
僕はこのライブ3本立てを堪能して、士気を高め、
再び災害ボランティア行ってきます!

今回のメンバー!

東京からはこの3人!

IMG_7466
左:WASSUPSKI(JAZZYSPORT)
中:MASAYA FANTASISTA(JAZZYSPORT)
右:だんぞう師匠(ARC'TERYX)

盛岡からは

IMG_4914
QUIGE A RHYME(MAD BRIDGE)
誘ってみたら快く参加決定!

IMG_5096
佐々木さん(FMいわて ディレクター)
ラヂオ番組FARMICでお世話になっていて、以前から機会があれば!
との事だったので今回、声をかけさせてもらいました。

IMG_7985
CHOKU(JAZZYSPORT)

の6人チーム!

IMG_7993

気合いを入れる為に〜

IMG_7994

吹いてみました!

IMG_7999

なかなか良い仕上がり〜!

IMG_8007

NAGASAWA COFFEEさんからはドリップコーヒーを人数分頂きました!

これで休憩時に美味しいコーヒータイムだな!ますます燃えるぜ!

IMG_8030

更に先日のブログでも登場したLEEくんから
沢山の韓国海苔とインスタント麺とお菓子が!

とにかく日本が心配って言ってくれて、食べて元気出してというメッセージ。

確かに、大きなダメージを与えた東日本大震災。
これからだってまだまだ問題は山積み。それも解る。

しかし、僕の周りではこういったサポート精神も上がっているし
団結力も上がっている様に思います。

ストレスを受けたらそこを糧に強くなっていく。
植物もそうだしな....筋肉だってそうだしな〜


東日本大震災。
成長するチャンスだ!

がっつり瓦礫撤去がんばってきます!!


IMG_7985
注:)
僕の写真、子供は僕の子供ではありません。

IMG_7975

昨年一杯で「日本初のプロ川ボディボーダー」
(衝撃的なできちゃった婚でまさかの電撃入籍で惜しまれつつ引退)

を引退した「TEN-D」の赤ちゃん〜!
みんなで大切に育てよう!


そして、もうひとつ!

6.11.
僕のパソコンの予定表をみると「森波」

temp_logo_01

と書いてありました。
この震災を受けて、残念ながら中止になってしまったけど...

しかし!登米は止まらない!

image_header_logo_01

NAOITOとThe Tchiky’sを招いてあげる復興の狼煙!!

この2バンドが演奏しに行く事が本当に嬉しい!
お近くの皆さん、登米GATI行ってください!

次の週19日は秋田にこの2バンドが行きます!
そっちは明日詳細アップしま〜す!

それではそれぞれの良い週末を!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー